プロフィール

くー

Author:くー
晴空物語
エアルサーバー
九耀更紗 シャマLv65

PSO2
sip1

TARTAROS
アカウント紛失の為実質休止状態・・・
サーバー:アテナ鯖

メイン:ルコ70

TalesWeaver
最近復帰

ロゼ鯖 ジョシュア:Lv266

※凪犬はブログ内の名前で、ゲーム内はまた別の名前で活動しています。


当サイトはリンクフリーです。
むしろ相互リンク絶賛募集してます。
一言ご一報頂けたら喜んで尻尾振ります。

オンラインゲームズ★ランキング
ランキング参加中!
ぽちっっとおなしゃす!


最新記事


最新コメント


カテゴリ



TW復活!

おひさしぶりです!

つい先日TWを約3年?2年ぶりに復帰しました!
デリンセ実装以来かな・・・w

めっちゃ浦島状態でまだよーやっと神殿Nで狩りできる266の雑魚ジョシュです(

とりまレア報告
SW

初めてのシオカン大物レアでした
バナナさんあざっす!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
今後ちょくちょく書いてこうと思います。
こんばんわ(´゚ω゚`)ノ

連続でのブログ更新なので・・・
たぶん明日は雨です^p^

さてさて!今回はお久しぶりぶりな相互リンクの追加です!!

今回受けてくださったのは・・・

みんなご存知!!

紫の人!!!

ヤコスケさんのブログでーーーす

アバター、オーラ見事に紫・・・!
くーもいつかこんな感じで・・・を揃えてみたいです^p^

さてさっそくタイトルの内容いってみよー☆(ゝω・)v

続きを読む »

ちゃーっす(´゚ω゚`)ノ

えらいひっさしぶりだね!
うん、なんていうか!
一ヶ月ぶり?(´゚ω゚`)www


いや、あのね・・・けして忘れたわけじゃないんです・・・ただちょーっと・・・ね、ウン忙しかった(
空いた時間どっちかってとはれぽよしてたかったんです(m´・ω・`)m

さてというわけで前回の記事!わりと中途だった京都旅行の後半とその後のメフィアのこと!

張り切っていってみよー☆(ゝω・)v

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


