プロフィール

くー

Author:くー
晴空物語
エアルサーバー
九耀更紗 シャマLv65

PSO2
sip1

TARTAROS
アカウント紛失の為実質休止状態・・・
サーバー:アテナ鯖

メイン:ルコ70

TalesWeaver
最近復帰

ロゼ鯖 ジョシュア:Lv266

※凪犬はブログ内の名前で、ゲーム内はまた別の名前で活動しています。


当サイトはリンクフリーです。
むしろ相互リンク絶賛募集してます。
一言ご一報頂けたら喜んで尻尾振ります。

オンラインゲームズ★ランキング
ランキング参加中!
ぽちっっとおなしゃす!


最新記事


最新コメント


カテゴリ



起きて早々

おはようござまーす。

昨日からバイトが夜のシフトになってまともに疲労消化できなかった凪犬です。

深夜2時帰宅じゃPTなんてあるわけなかった・・・w
同じLv帯のギルメンの方が起きてて、疲労消化に付き合っていただきなんとか67になりましたーw
67になったのでー、前に買ったルコ67上段を着れる!
OPが回避5と物理攻撃うp、熟練7段2個だから合計回避が3上がりました!
これでようやく91到達・・・!
無事、回避5の下段も買えましたので70なればあと回避が3上がる予定です!
いやー・・・100まで遠いわ・・・

そして今回のメンテでNPC箱再販されました!
前々から欲しいなー、けど買うには高いなーって思ってたアレがようやく手に入りました!
3.png
そう、アンジェリナアバ!!
せっかくなので本物と並んで撮ってみました!
比較したら本物のほうがやっぱり胸がおっきかった!だがそれがいい!!!(

このアンジェリナアバを錬金使っちゃうか・・・でもパンクも捨てがたいんだよなー・・・
町装備専門にしとくべきだろうか

イザンのほうもモドさん用に開けるか迷ってるんだよなー・・・

っていうか早くINしたい!
MKさんしっかり!
スポンサーサイト

コメント

No title

ひさしぶりぃっ
ランランがいないTWなんて…
ジョシュの人口が減ったTWなんて…(
寂し過ぎるわぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

アナイスが来たら戻って来てくれるとシンジテルカラッ

それにしてもタルタロスのキャラかわいいのぉw

No title

>ゆーちゃん
おひさしぶりっ!
もっかいあの装備を揃えるのは・・・無理ゲーすぎるww

タルタロのキャラとアバの可愛さはなかなかオススメ!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagiinu.blog39.fc2.com/tb.php/23-62fb4634
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


