プロフィール

くー

Author:くー
晴空物語
エアルサーバー
九耀更紗 シャマLv65

PSO2
sip1

TARTAROS
アカウント紛失の為実質休止状態・・・
サーバー:アテナ鯖

メイン:ルコ70

TalesWeaver
最近復帰

ロゼ鯖 ジョシュア:Lv266

※凪犬はブログ内の名前で、ゲーム内はまた別の名前で活動しています。


当サイトはリンクフリーです。
むしろ相互リンク絶賛募集してます。
一言ご一報頂けたら喜んで尻尾振ります。

オンラインゲームズ★ランキング
ランキング参加中!
ぽちっっとおなしゃす!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


こんばんちっす☆(ゝω・)vキャピ

いやー、最近よぉやっと東北のくそ田舎も暖かくなってきた!

凪犬は早くバイクに乗りたいです・・・

愛しい愛しいドラッグスターちゃんに・・・跨りたい!

ここしばらくご無沙汰な女の子にも跨・・・■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)

今日はID行ってる最中、ぁ、POTねーやん!ってなって右上のグランドバトルのとこから天火いってPOT買おー思って何気なく飛んだら・・・
snapshot_20130307_233936.jpg

なんかおるーーギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

まぁ、ダメージ喰らわないんすけどねー( ´_ゝ`)

けっこうびびります・・・


あと今日ダメもとで今自分が付けとる攻撃460HGハートの眼帯・青と同改造の赤ver交換してくれる方募集!って叫んでみたんですよ
そしたら1人・・・!交換してくれる方が・・・!

ありがてぇ・・・(・∀・)
snapshot_20130307_234502.jpg
いい感じの赤一色・・・!
麻雀で言うならローカル役満の紅孔雀・・・関係ないけど(

まぁ、でも・・・
早くMGの顔がほしいよぉぉぉぉ(´Д`)
mjハートの眼帯再販してくれ・・・出るまで養分なったるから・・・
出たら染色買うから・・・
という淡い期待を込めて
snapshot_20130307_234511.jpg
もう既に顔カプ準備中だったり(

ぁ、そーいえばメノウ14本集まったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
はーやく来い来い70れべ!

ちなみに今のLvは・・・!63の!!
snapshot_20130307_015324.jpg

65のカンストも見えてきたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
mj経験値玉おいしいです(^ω^)ペロペロ

64なったら次は熟練や!!

今日はここまで!

まったねー(´∀`*)ノシ バイバイ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagiinu.blog39.fc2.com/tb.php/53-3450769f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


