プロフィール

くー

Author:くー
晴空物語
エアルサーバー
九耀更紗 シャマLv65

PSO2
sip1

TARTAROS
アカウント紛失の為実質休止状態・・・
サーバー:アテナ鯖

メイン:ルコ70

TalesWeaver
最近復帰

ロゼ鯖 ジョシュア:Lv266

※凪犬はブログ内の名前で、ゲーム内はまた別の名前で活動しています。


当サイトはリンクフリーです。
むしろ相互リンク絶賛募集してます。
一言ご一報頂けたら喜んで尻尾振ります。

オンラインゲームズ★ランキング
ランキング参加中!
ぽちっっとおなしゃす!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


こんばんちゃっす☆(ゝω・)v

はい(´・ω・`)

タイトル通りです・・・

最近まともに晴空できてないぉ・・・社蓄つらたん

ってわけでSS載せてみよう


ていうほどSS無いんですよねーwwww

snapshot_20130512_233341.jpg
まずはこれ
どっかのおじ様からいただきましたるゴシック服!
かわえぇのぉ・・・いつかMG欲しい・・・w


snapshot_20130512_233922.jpg
次はこれ
ザ・男の子ver
髪が杏子固定になっちゃったので九耀さんとあんま変わらない子
まぁ、でも聖天使×チェインクロスって合うね(*´ω`*)


snapshot_20130507_221840.jpg
最後にTHEバグ
不死身なウォーズィーさんぱねぇっす
マッドビィ・・・きさまは知らぬ (犬死するNPCという)背に恐怖を背負った 人間の力をな!! ~拳王ことラオウさんの名言より~

んじゃまた今度!
次はまともな内容にしたいと思う凪犬でした
ばいばいきん☆(ゝω・)v
スポンサーサイト

コメント

もうくーちゃんに対するフィーン母艦の態度が日に日に酷くなってるよね┐(´д`)┌

堕(聖)天使の翼カッチョイイよね!
こう、くすぐられるよね厨二的な心が!!
背中アバは色が変えれないから、揃えるのも一苦労なう。・゚・(ノД`)・゚・。

ピンクを、是非ピンクももっとたくさん・・・
個人的に顔アバの耐性でいいものでないか密かに大気中┬|ω・`)ソーッ
そろそろカメレオン脱却検討中(´・ω・`)

>えみちゃん
もうフィーン行かないウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

堕(聖)天使ほんといい買い物・・・!
早く体も厨二心溢れるものにしたいですわ・・w

顔アバ・・・黒えみだと十字架とかシーフマスク合いそうw

顔アバかぁ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagiinu.blog39.fc2.com/tb.php/68-e0cc7332
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


