プロフィール

くー

Author:くー
晴空物語
エアルサーバー
九耀更紗 シャマLv65

PSO2
sip1

TARTAROS
アカウント紛失の為実質休止状態・・・
サーバー:アテナ鯖

メイン:ルコ70

TalesWeaver
最近復帰

ロゼ鯖 ジョシュア:Lv266

※凪犬はブログ内の名前で、ゲーム内はまた別の名前で活動しています。


当サイトはリンクフリーです。
むしろ相互リンク絶賛募集してます。
一言ご一報頂けたら喜んで尻尾振ります。

オンラインゲームズ★ランキング
ランキング参加中!
ぽちっっとおなしゃす!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


ちーっす(´゚ω゚`)ノ



タイトルがもう何言ってるかわからねーと思うが

|
. ̄ ̄|     (゚д゚ )
     ̄ ̄|  へヽノ |
.        ̄ ̄|  ヽ
.           ̄ ̄|
              ̄ ̄
|      (゚д゚ )
. ̄ ̄|   ノヽノ |
     ̄ ̄| < <
.        ̄ ̄|
.           ̄ ̄|
              ̄ ̄
|      (゚д゚ )
. ̄ ̄|  へヽノ |
     ̄ ̄|  ヽ
.        ̄ ̄|
.           ̄ ̄|
              ̄ ̄
|
. ̄ ̄|
     ̄ ̄|      (゚д゚ ) ・・・!
.        ̄ ̄|  ノヽノ |
.           ̄ ̄|< <
              ̄ ̄
|
. ̄ ̄|
     ̄ ̄|      ( ゚д゚ )
.        ̄ ̄|  ノヽノ |    ━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・
.           ̄ ̄|< <     ━┛. ━┛. ━┛. ━┛. ━┛. ━┛
俺も何言ってるかわかんねー!(ドンッ

でも今晴空の8chの冬枯の森辺りで
GIO教というのがアツいらしいなんでも黄金の旋風巻き起こすとか・・コワー(´゚ω゚`)

とりあえず教祖様に会ってみようということで謁見したところ・・・
snapshot_20130727_003914.jpg
神々しすぎわろたwwwwwwwwww

知る人の中で有名なダライGIO14世らしい(適当

とりえずひれ伏しました(


そして教祖様にお願いしたんです

教祖様教祖様、70GRハ行ケネーケド60GRハ行クカラ金箱落トシテヒヤシンス

そしたら出るわ出るわヽ(゚∀゚)ノ
今度から行く前に教祖様にお祈りしようと思います☆(ゝω・)v


えぇ・・・





お察しの通り・・・




入会しました☆(ゝω・)v
入信じゃなくて入会・・・これけっこー大事らしい


皆もGIO教に入ろーね(´゚ω゚`)b

↓以下SS的なやーつ
snapshot_20130726_224450.jpg
なんか4個買ったら出ちゃった(´゚ω゚`)w
泡銭(゚д゚)ウマー
snapshot_20130728_205715.jpg
売れたお金で世界茶募集でガム買ったーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
mgmg杏子ちゃん(*´Д`)ハァハァ
snapshot_20130720_224423.jpg
友好Gのラグナロクさんとこのヤコすけさんと全裸踊り
全裸は世界を救う☆(ゝω・)v

コメント

4個でEG……そしてガム購入……
くーちゃん運いいよね(´・ω・`)
マジウラヤマシス
前記事の強化ボロ負けも来月とかにはボロ勝ちしそうで……(((;゚д゚)))

入会しちゃったんですね……
えみ真理教の息がほんのちょっぴりかかっているGIO教に……
えみし布、買わされますよ(

AA笑ったwwwww
そして階段下って土下座するくーちゃん^p^
教祖様はご満悦です(*´艸`*)
(金箱旋風予約しとくね♪)

>えみちゃん
ちょっと勘違いがあるみたいですけどGIO教は邪神狩りもしています。
えみし布はドロップ品です。

>えみちゃん
運がいい?
運良かったら4諭吉ぶっこんだ次の週にジェム箱来ないよ…(´・ω・`)
まあ1諭吉開けるけど!(`・ω・´)
えみし布はちょっと…

>じおたん
ハハー教祖タマーアリガト-ゴゼーマスダー
旋風期待しますwww
邪神狩り頑張りますっ(`・ω・´)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagiinu.blog39.fc2.com/tb.php/80-9a3d42cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


